「バランスのいい食事」が老化の原因だった!

「バランスのいい食事」が老化の原因だった!

この方は、粗食、つまり昔の日本人の食事を推奨している方です。
知ったのはがん患者の食事の本でしたので、病気の人向けだからなのか、ちょっと実践するには難しそうだなと思っていたのだけど、この本はわかりやすく、もう少し気楽にやってもいいのかなと思えました。
母の病気を経験してから、私の人生がこういう流れの方にシフトしているのをつくづく感じる。
関係ないと思っていたことが実はとても重要な縁だったり、新しい縁が向こうからやってきてくれたり。
導かれているんだな、きっと。
母乳で育てるには粗食が一番らしい。もっといろいろ調べようと思う。