ピンチ!

世の中の主流ってありますよね。
我が家のパソコンはMacなのですが、Mac対応していないことに多々直面します。
もともと夫さんが使っていたパソコンで、私は今までにWindowsしか使ったことがなく、未だに使い方がわからないことが多いです。
で、最近までブラウザ(っていうのかな)はシイラっていう、すぐおかしくなっちゃうやつを無理矢理使ってたんだけど、Firefoxに変えてみたら、いい感じ。
始めからこっちにしとけばよかった。無知って罪よね。

そんなことはおいといて、ピンチが起きました。
愛車のラシーンが車検で、とりあえず見積もりだしてもらったら、車検+修理で約30万もかかるって言われちゃった。
そりゃないっす。
今、修理するか、別のにするか、選択を迫られてます。
どっちを選んでもお金がかかる!ガッデーム。
しかも車検切れまで時間がない!(ちなみに今日です。アホです。)
悠長にパソコンしてる場合じゃないけど、連絡待ちなので仕方ない。
どうなるの、私の運命ー。まだ乗りたかったのにー。別のにするなら廃車手続きに行かないとー。そしたら足がなくなっちゃうー。
てか、やっぱりぎりぎりの行動はいいことないぜ。

いやいや、あたし、運がいい!(ガネーシャのおしえ)
と思うことにしてる。