鼓動

いつの間にか、8月もおわりますね。
つくづく月日が経つのが速いなあと思う。
心配していた逆子は無事に直りました。本当に一安心。ふう〜。
35週で直ったのでぎりぎりといえばぎりぎり、時期が来たから直ったという見方もできるし、結局何がよかったのかはっきりはわからないけど、まめとみんなの総合力ということですな。
直ったとたん動きがよくなった気がして、ちょっとびっくりしております。
逆さは相当居心地が悪かっただろうよ。
蹴られる、突き上げられる、動きまくるの連続で、「おっ、今ここに足があるな」とかはっきりわかるように。
自分のおなかの中に、人がいる。本当に不思議な気持ちです。
体重も2500グラムくらいになったので、心配はいらないとのこと。
予定日まであと2週間とちょっと。緊張しまっす。