1週間前

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたくしはふつーにいつもどおりの連休でした。
相方がもう何度目かの断煙に挑戦中で、吸いたくなったら寝るにかぎるらしく、だらだらでした。
アパートを見に行きました。
あー、また魅惑のアパート探しが始まった。いったい、いつ決まるかな。
探し始めるとたのしくなって、こだわりが強くなってしまう。
今回の重要ポイントとしては、今の部屋の不満を踏まえて、

  1. 追焚機能
  2. お風呂の近くに洗濯機置き場
  3. キッチンの疎外感がないつくり

などがあります。
何より家賃をいったいいくらにするか。これ、大事。
おなかが大きくなる前に、果たして引っ越せるのでしょうか。

そして式まで1週間となったのに、何をしたらいいのかとかもわからず、ぼーっと過ごしてしまっている。よいのかしらん。
わたしたちは結婚式にあまりこだわりがないので、世のカップルたちと比べたらかなりのんびりしているのでしょうなと思います。
でも、とりあえずエステとネイルくらいはする予定。
なんでも、花嫁としてのたしなみ?らしい(妹いわく)

花嫁たちはどんな思いで、1週間前を過ごすのかな。
わたしは式後も実家でしばらく暮らすし、父さんも「花嫁の父」としてちょっと張り合いがないかもしれない。
でも、ちゃんと両親への手紙を新婦が読むことになっているので、がんばらないと。

あと、美容室にも行っておきたいし、最終フィッティング(おなかの関係で)もあるし、思ってたより忙しい、と今気づいた。

はやく無事におわってほしいものです。
この宙ぶらりんな感じ、慣れてないからくすぐったい。