風の谷のあの人と結婚する方法

風の谷のあの人と結婚する方法

前に見かけて気になっていたのを買ってみた。
おもしろかった。単純にへえーと感心してしまう内容だった。
もちろん、全部が全部納得じゃないけど、ここまで考えていて、しかも明確に文章にできるのがすごい。
この人、「オーラの泉」に出てたのを見かけたときから、只者ではないなと思っていたけど、想像以上だった。
もう一冊のほうも読み途中。
こんなこと言うのちょっと気が引けますけど、さっそくシンクロ二シティ来たー。
昨日、読み途中の彼の本をおいて、何気なくつけたテレビに目をやると、須藤さんが出てきた。
その番組は未公開シーンを放送していたので、映っていたのはほんの数秒だったのに、わたしは見逃さなかったのだ。
これはこれは。