深津絵里

その人に関することなら無条件に気になる、といえる人ってそんなにいない。
でも深津さんはその言葉に匹敵する人物です。

はじめて彼女を認識したのは中学のころ。もっくんと一緒に出ていたドラマで、それ以来ずっと気になって気になって今に至ります。

作品の内容がおもしろかろうがつまらなかろうが、とりあえず彼女を見たい。そんな衝動に駆られるのです。

彼女の作品をコレクションしたいという気持ちは全くないんだけど、ずっと気になり続けるんだろうなという確信はある。

私が特に惹かれるのは、ショートヘアの彼女です。

昨日も書きましたが、GYAOで「深津絵里のブラックコメディ」というのを放送しています。内容自体はおもしろかったりそうじゃなかったり、まちまちだったけど、エンディングテーマが最高です。
彼女が歌っています。
「へんへんへん へんへんなのかしら」と言っています。
うちのパソコンにもintel、入ってます。えへへ。

7月31日までなので気になる方はぜひご視聴下さい。無料です。