mippu2005-09-30

藤原ヒロシさんて有名な方だったのね、音楽業界でも。どっちかっていうと元々フォッション業界の人なんだと思ってた。ちょっと音楽聴いてみたい。
今日は引っ越しのバイトだった。こぐまの名鉄です。運輸業者のマスコットの中ではこぐまが一番かわいいと思う。クロネコよりも、ペリカンよりも、カンガルーよりも、尻出した飛脚よりも。(あとは何がある?)
引っ越しのバイトはたまに頼まれるのだけど、意外とためになる仕事だ。今度の自分の引っ越しは完璧だな。でも当分越せないけど。お金がないから。とほほ。


通販の商品がまた届いた!今度は念願の『LUSH』!。商品を頼むまで、長い道のりだった。単にパソコン音痴がいけないのだけど。でももう少しホームページの丁寧な説明が欲しいところです。
今回購入したのは、

  • 天使の優しさ 
  • ぴかぴか+菜(トライコマニア)のヘアケアセット 

箱を開ける前からものすごい香りが!噂には聞いていたけどかなり強烈なようです。匂いに敏感なので余計にそう感じるのかもしれないけど。慣れるのに時間がかかりそう。。。
が、さっそく『天使・・』を使ってみる。泡立たないのが変な感じだけど、かなりさっぱり洗える。すこし油がとれすぎなくらいだ。長野に来てから肌の乾燥がひどくなったので、冬には厳しいかもしれん。
うーむ。しばし様子をみるとしよう。