mippu2005-10-10

毎日日記を書くのって根気がいる。ワタシは意思軟弱。
ここ何日か、予定になかった仕事が立て続けに入って、何気に忙しかった。やはり常勤じゃないと予定を立てるのもままならない。ふう〜。
最近の関心事は、部屋のレイアウトについて。パソコンが来てからというもの、部屋の中がごちゃごちゃしている。おまけに段々と物が増えてきて、唯一の作り付け収納である押し入れの許容量を遥かに超えているのもいただけない。なんとかせねばな。思い切って収納を買い足す必要に迫られている・・・

先週はTVの内容ぐらいしか覚えていない。悲しいかな。

  • 木村カエラの髪型がマジャという人のようになっていた。似合っていたけども。
  • ついでにカエラさんの新曲は奥田民生作曲だった。意外に太くていい声出すのね。ちょっとすきかも。
  • カスタムメイド10.30』観たい。
  • マツリルカというのも見た。ふーん。MCUFLYING KIDSの人だって。ふーん。
  • ちなみにKREVAの『START』はすきな感じ。ど真ん中じゃないけど、はずれてもいない、そんな感じ。
  • ガキの使い』が超おっもしろかった。笑いすぎて死にそうになった。呼吸困難で。
  • 白線流し』、よかった。特に最後の渉さんと園子の感じが。最初からもう一度見たい。

こんな感じ。それ以外はiTunesの音楽を聴いていたと思う。これが日々。