臨月突入

ずいぶんと日記を書かないでいたら、あと、1ヶ月ほどで、わたしは母になってしまうではないか。
はやいー。
結婚式から引っ越し、出産の準備など、考えることがありすぎて、日記もめんどうくさくなっていた。
ふつうの妊婦はこういうときこそ、日記をつけたりして記録しておくのだろうけど。

とにかく暑い。
汗が尋常じゃない。二人分だからかな。
エアコンを使いたいけど、暑い中働いてる相方にちょっと申し訳ないので、帰ってきてからにしよう。
というか、いくら暑くても、やはり、あんまり冷やすのはよくない。
なぜなら、我が子は現在、逆子だからです。
いっこうに頭を下にしてくれません。
はっきりした原因はわからないらしいけど、下半身が冷えているのも一因であるようなので、体操をしたり、お灸をしたり、テルミー療法をしたりして様子をみている。
さて、どうなるのやら。

今日(昨日?)は久しぶりに夢にお母さんが出てきてくれたので、うれしかった。
そんなわけで、日記を書くことにしたのでした。

そうそう。
しばらく使わない間に、はてなの機能が増えていて、使い方がわからん。