疲労回復

mippu2006-12-17

今週はけっこう疲れた。
疲れると徐々に口数が少なくなり、愛想がなくなっていく。
いやだよね、こういうの。
なるべく、いつでも、笑顔でいたいですよ。むずかしいけど。
同じ時間を過ごすなら、いい感じにしたいじゃないと思うのよ。

ので、リフレッシュするべく、昨日仕事帰りに日帰り温泉に行ってきました。
まず温泉に入って体を温める。
あの、下からすごい勢いでお湯が吹き出ているお風呂(ジェットバスっていうんかい)で、周りに聞こえなさそうなことをいいことに
「あ”ーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
(気持ちがよいので)
ってずっと言っていた。足と腰、集中攻撃。
で、露天でゆっくり温まってから、岩盤浴へ。
えらい汗をかきなばら、熟睡しました。
そのあと、いつもなら使わない有料のイオンドライヤーで頭を乾かし、フルーツ牛乳とお茶を飲み、一服し、マッサージチェアにかかって帰ってきました。
しめて1500円なり。

あー、毎日温泉行きたい。うちが温泉だったらいいのに。
家のお風呂に入るのってめんどくさいけど(入るけどさ)、温泉はいい。
温泉、最高!最高です!!!

ふわふわの気分で床につきました。

明日からまたがんばります。