柴 理恵

その「Fire!」で主演しているのが、柴理恵さんという歌手の方です。
最近、どこかで名前を目にしたことがあるような気がしている。
私は音楽に疎いので、どのくらいこの人が認知されているのか知らないけれど、すごい人を知ってしまったと思う。
しかし、もうひとつの事実も知らなければならなかった。
それは、彼女はもう、この世にいないということ。
でもそれはひとつの事実であって、ここではあまり重要ではないかもしれない。
暴言かな。
だけど、そのことで彼女が輝いているわけではないと思うから。
彼女の歌声は、届きます。
どこか芯のほうに。

私もよくはわからないのですが、「neuma」というバンドで歌っていたそうです。そこからアルバムが一枚出されています。
そして、最初で最後のソロアルバムが出されたんだか、出るのだか、そんな話です。
映画のサントラもあるようです。
聴いてみようと思います。

窓

風待レコードhttp://www.kazemachi.com/