やっぱりくるり

くるりの記事が読みたくて購入。
ベストを聴いてて思ったけど、やっぱり私、くるり、好きだわ。
今回、改めて最初から最新まで聴くチャンスができて本当によかったと思う。ベストが出なかったら、そんなことしなかったと思うもん。くるりは変わってしまったんだあとか勝手に思って。いや、もっと前にベストが出てもあまり今のような気持ちにはならなかったかもしれないな。
今だからよかった。ナイスでベストなタイミング。それは必然。
しかし記事を読んでも思ったけど、変わらない人なんてこの世にはいないし相手も自分も変わりながらそれでも好きならそれでよし、合わないなあと思えばそれが全てで何か特別な理由はいらない。
まあ、だいたい何かにこじつけたくなっちゃうんだけど、そんなめんどうくさいことはしなくていいのだ。
あー、はっきりわかった。私はくるりの音楽、すきだー。
よかったよ、再確認できて。