夕焼け

mippu2006-08-08

今日は気功の日。
先週は約1時間半の道のりを前にしてうだうだしてたら挫折してしまったので、気合いを入れて出かけた。
やっぱり続けていくと、動きも頭に入るようになるし、たのしくなってくる。だんだんそれらしくなってきたかな?
いつか誰かの病を治す手助けができるようになればいいけど。壮大な夢だなあ。
そのあと友人Kと会う。
母の葬式以来だったけど、ゆっくり会うのは久しぶりだった。
彼女の前では自由で飾らなくてすむ。本人はそんなふうに思っていないかもしれないけど、一緒にいても疲れない貴重な人だ。
ご飯食べて、話して、買い物をして、また会う約束をした。
彼女がしあわせに日々を送れることを心から願っているしだいです。