骨折り損の・・・

mippu2006-06-30

太田に会いたい人がいて出かけたのだが、お留守でした。きちんと連絡をとってから会いに行くべきでしたね。ざんねん。
そんなわけで急遽、イオン太田に向かうことに。
田舎ならではのショッピングモールねー。「アメリカみたいー」と妹が言っていたのが印象的。アメリカにはこんなのがわんさかあるんだろうな。国土、広すぎだんべ。
太田まで長旅だった(+MT疲れ)のでやんわり疲れていて、買い物欲も余りわかず、結局何も買わずに帰ってきてしまった。
今日はMTのトレーニングの日でしたね。

今月はわりとがんばって日記の更新ができました。ひまということがばればれです。