いい男

大森南朋
http://www.apache2001.co.jp/omori.htm
(↑ここにコラムが少し載ってて、人となりが少しわかった)
最近、ようやくなんて読むのか知りました。
この人、すてきですよね。
ぶっちゃけ、かなりタイプです。
なんていうか、目の保養とかじゃなくて、好きになるならこういう感じがいい!って部類です。なんとなく。
岸田繁さんも同じ部類に入れてます。あと山崎まさよしも(最近老けたけど・・・)
こういうこと言ってると頭痛い人になっちゃうかしらね。
でも、いくつになっても「あの人すてき〜」とか、たぶん言ってるタイプです。

さて大森さん。
お顔だけではなく、役者としても気になります。
主役よりきになっちゃう脇役ぶり。
主演作はあまり知らないけど、有名どころは「ヴァイブレータ」なのかな。
観てないけど。
寺島しのぶさんがあまり得意ではないので、観損ねている。
あと、「恋の時間」ってドラマに出てるときもよかったな。
あーいうやさしい男性の感じに癒されましたわ。