故郷の温もり

mippu2005-11-05

友人の結婚式に出席するために、帰郷。
車で、しかも下道でゆっくり帰った。途中、紅葉が段々よい感じになってきていて、感動。空気も澄んでいて気持ちよく晴れていたので、それだけで幸せな気分になった。これで少しでも空気を汚さない車ならもっと最高なのにな。今度買う車はハイブリッドにしようかなどと思案してみたりもした。
今週末あたり、相方と出かけてみようか。
そしてもうすぐうちに着くというあたりで、友人から電話が。
急遽、仲間を集めてくれて。本当にうれしかった!大げさな話、泣きそうに。最近、涙腺が弱くて困るわあ。

いろんなことを話して、飲んで、笑って。音信不通だった子と電話で話して無事を確認したり、懐かしい面子とも再会したりして、短かかったけど充実した時間を過ごしました。かなり充電されたよー。