新欲・・・new york(ぱくり)

知識がないことはいい時もあり、かなしい思いをすることもある。
はてなダイアリーのシステムやいろんなユーザーの書き方なんかを知ってくると、自分の日記もシフトを変えて整理整頓したくなってくる。
何事も繰り返し行う度に、段々洗練されてきれいなものになるのだろうが、一番初めにやったことがなんだかんだ言っても、思わぬ偶然やいやらしくない勢いなんかがあってよかったりもする。
さて。
まあ、これはワタシの日記なので納得いくようにがんばってみる。
改めて書き直すのも年月が経ってからだと大変だものね。

Nationalフェリエのフェイスシェーバーを買った。
顔を剃ったりするのはお肌によくないと信じてきたのだが、やり方によってはメイクの乗りもよくなるし、色も白くなると聞いたので、試しに購入してみた。
意外にうぶ毛って生えていらっしゃるらしい。女性でもうっすらひげが生えたりするんだからたまらんよ。
相方も「眉毛を整えられるな」と何気に喜んでいた。