月曜日の23時台の番組で悩むのは、『あいのり』か『英語でしゃべらナイト』かってこと。
『あいのり』、何気に楽しみにしてます。最近はずっと見てる。ここのところのメンバーは愛すべき人たちが多いですよね。タカノさんもイライラしたときもあったけど、最後は憎めなかったし。
でも『ナイト』も見たいー。英語の勉強にしては簡単すぎるかもしれないけど、意外な人が英語に堪能だったりして面白いの。いつか英語を使って旅するために少しずつ学ぶのです。
この2つ、微妙に時間帯がかぶってて厄介。ビデオ録る程でもないし、ぱちぱちチャンネルを変えて忙しく見るしかないのかな。
昔、うちのテレビにはメインの番組の画面の右端に別の番組も映るという機能がついていた。あと半分半分にできるテレビもあった。意外に便利な機能だったんだね。
 
今思い出したけど、内Pも対抗馬だった。終わっちゃったんだよね。でもなんか新しいのが始まるらしい。案外早い復帰だったですね。