mippu2005-06-25

スモーク。車のね。相方の車が変わるたびに貼るのを手伝わされる訳で。これが微妙なコツがいるので集中してないと、イライラしてくるわけですよ、相方が。何度となく喧嘩しながら作業したのがトラウマになり、やりたくないんですよね。憂鬱。
が、今回はお店に頼むと!やったね。しかも群馬のピット100というお店が激安でやってくれるという情報があり、急遽藤岡まで行くことに。ドライブがてら出かけました。
が!なんと夜の8時まで予約でいっぱいなことが判明。仕方なく4時間くらい時間つぶし。とはいってもやることはないので、なんとなく携帯ショップに入ってみた。仰天。超・激安値。長野の半値以下ですよ。買っていただきました。9000円なり。うれしいワイ。ありがとうございました。
きれいにスモークも貼ってもらい、ほくほくな二人。買い物ってボルテージあがるわ。
しかし群馬、暑かった。じっとり、むんむん。お隣なのにだいぶ違って、びっくり。