昨日、近所の居酒屋に相方と歩いて行った。焼き鳥ダイニング。家族連れもけっこう多くて賑わっていました。外食で二人ともお酒を飲むということがあんまりないので(たいがい私は運転手)うきうきしちゃったよ。連日の仕事でかなり汗をかくので、土曜の夜は生ビールを飲みに行こうと約束していたのだ。
美味かった。料理もバランスよく頼めたし、味も上々で、正しいお金の使い方をしたな。満足。

携帯電話を機種変更しようか悩み中。なんだかんだで現物は2年くらい共に過ごしている。別に不満はないのだけど、さすがに少々飽きてきたのともう少し画素数が高いのが欲しい。不満か、これも。
しかしauも徐々に値段が高くなってきてる。前はお求め易かったのにな。いいなと思ってるSonyEricssonのやつも機種変だと25000円くらいする。ケータイにそんなにお金払うのもどうかなあ。もう少し安くなるのを待つかや。


焼きまんじゅうが食いてえだ。最近、なぜか無性に食べたくて仕方ない。我が故郷の味。おやつによく食べた。どれくらい食べてないかな。あー、恋しい。