ここのところ順調に更新できている。気分上々。
今日は左の親知らずとお別れしてきた。術後な感じでズキズキする。しかし歯医者って慣れない。顔にタオルをかけてくれるので、何をされているのかさっぱりわからないときてる。あーこわい。
自転車で来ていたので、そのまま本屋へ向かった。近所の本屋なんだけど、若干気になる店員さんがいる。男性ではありません。前髪が一直線でえらく短い女性店員です。行くとたいがいいらっしゃるので、なんとなく顔を覚えたんだけど、昔の自分を見るようで親近感を抱いてしまう。本屋に1時間程いた後、DSに立ち寄って、ユニクロを物色し、ジャスコで食材を買って帰ってきた。帰り道、雨が降ってきちゃって急がないといけなくなったけど、サイクリングはとても気持ちいい。普段見逃していた店もゆっくりみれるしガソリンの節約にもなって良いことだらけ。ついでに脂肪さんにもいなくなっていただけると申し分ないけど、これはそう簡単にはいかないね。かなしいかな。