おお−い。すっげー疲れた。すっげー疲れた。すっげー疲れたー。
腰が痛い。ふくらはぎも筋肉痛。指はすり傷だらけ。こんなに重労働でも時給は変わらないんだから、泣けてくる。がんばれ、自分。

今度の月9、妻夫木聡深津絵里が主演らしい。ちゃんと見てるドラマってあんまりないけど、これは絶対に見る。深津絵里が出てるドラマってみんな好き。かわいいんだよ。たまんない。
今クール、毎週見てるのは「タイガー&ドラゴン」と「恋におちたら」。「タイガー」のほうはクドカンが脚本だから見てるんだけど、今回はまあまあ。偉そう?でも「IWGP」や「木更津」の巧さに比べると今回は力が抜けてる感じがする。でも欠かさず見るけど。「恋におちたら」は草なぎ君が出てるやつだけど、妙に山本さんがこだわっているので付き合いで見てあげている。あのクリスタル・ケイの曲、けっこう耳に残る。

でもTVって見たい番組がなくてもだらだら見ちゃうからいけない。TVっ子時代はバカみたいにいろんな番組をみてたけど、ここ何年かは熱が冷めたみたい。最近はラジオが熱い。ラジオの良さは何かしながら聴けるところがすごくいい。そして時事ニュースや豆知識、古い歌や最新のヒット曲まで幅広くカバーしてるところも魅力。今は携帯できるかわいいラジオを探しているんだけど、なかなかないもんだな。