いやはや、始まったばかりなのにすでにこの空白。
パソコンが相方の家にあるのが問題だな。うちのアパートにももうすぐBフレッツが入るらしいので、しばらくの辛抱だ。
それと仕事があるとゆっくり日記を書く時間を持てない。というか時間が惜しくて日記は後回しにしちゃう。自立して生きてくのってたいへんだな。この歳になってようやく実感しています。
最近、働き続けてる父さんと家事を毎日してくれてた母さんに感謝しきりです。

さて。突然ですが『スローライフ』。これは今の私の生活の指針です。いや憧れかな。
自分の力で生活するようになったら、自然とこういう気持ちが生まれてきた。スローというくらいだから、まずは自分の生活を振り返ってどんな風に変えていきたいのか、ゆっくり考えてみよう。

今日はもう遅いので明日から。明日できることは明日にしよう。Yes、スローライフ