はりきってこの日記をカスタムしようと思うのだけど、如何せん難しい。
本当は昨日見た映画の画像とかも載せたりしたいのに、なかなか思うようにいかないのです。なんだってパソコンの用語とか操作とかは、こうもややこしいのかしら。日本語のはずなのにちっともわからん。勉強せねばな。さっそく本屋に使える本を探しにいこう。
本で思い出しましたが、今年は村上春樹さんの作品がかなり出版されるそうです。うれしい!
リアルタイムで好きな作家の作品を読むことができるのは、本当にファン冥利に尽きるものです。
とかなんとか言って、実はまだ『海辺のカフカ』を読んでいない私。ある意味、爆弾発言。
手元に本はあるのだけど、なんだか読む心境にならなくて。気長に待つとしよう。