夢をかなえるゾウ

夫さん(日記での呼び方変えました)にいいかなと思って買ってみたんだけど、予想以上に気に入ってくれたみたいで、さっそく「今日から腹八分目にする」と影響されている。
私も新聞広告で見かけた時から読みたかったんだけど、おもしろかった。
内容はいわゆる成功本のジャンルに入るんだろうけど、たのしく人生を過ごすにはということにも通ずると思うので平凡な主婦の私でも楽しめました。
最近は普通の小説などは重たくてちょっと読む気になれないので、これくらい軽いタッチで書かれているとちょうどよく活字欲を満たしてくれる。
ガネーシャ、笑えるし。
もともと本当のガネーシャも見かけが好きだったけど(夫さんの実家に仏像がある)、ますます好きになりました。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ