あらら

mippu2006-08-24

芸術的敗北。だそうだ。
はあ。
やっぱりメンタル面が弱いのかな。日本人は。残念、無念。

それにしてもTBSはもう少し扱いをよくしてくれないものか。
日本の試合でさえ、録画を深夜に放送する。ひどいや、ひどいや。
日本開催ですよ!あー、本当にスカパーに入っときゃよかったよ。
明日4時半起きなのに、録画予約がなぜかうまくいかなくて、泣く泣く見ました。
ねむい。

この間長野に行った時に、ivyで即sold outになってしまった靴を偶然見つけ、迷ったけど買ってしまった。

だって再会してしまったんだもの。

超すてき。
あたしもとうとう、こんなかわいい靴を履けるようになったのね。

だって女の子に生まれてきたんですもの。