昨日今日、ワタシと妹が買った本たち。

ku:nel (クウネル) 2006年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2006年 07月号 [雑誌]

初、クウネル。立ち読み常連だったけど、買ってみた。
なぜなら、オーロラシューズが載っていたから!ほしいんです、これ!!
近場で売ってればいいんだけど、いかんせん群馬ですからね。
あと、傘特集もこころ惹かれます。雨好きとしては見逃せません。
こんな高い傘、買ったことなーし。
うっかり屋には置き忘れてしまうのがこわくて持てない、憧れの代物ですね。
他、伝言レシピ、エブリデイ・マイ弁当、かぎ針編み単に懐かしみたくて買ってみた。贅沢買い。
新装版 なぜ人間には宗教が必要なのか (講談社の実用BOOK)

新装版 なぜ人間には宗教が必要なのか (講談社の実用BOOK)

これもおすすめな仏教関連本。
人間には宗教が必要?第8章にとくに打たれた。
BOAO (ボアオ) 2006年 06月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2006年 06月号 [雑誌]

妹、購入。趣味嗜好が全く違う姉妹です。でも新しい世界って感じでおもしろい。
アメリカの国立公園〈2005~2006年版〉 (地球の歩き方)

アメリカの国立公園〈2005~2006年版〉 (地球の歩き方)

同じく妹。アメリカ暮らしを満喫するみたいで。アメリカ行ってみたい。