p1[暮らし]あいのり

とうとうヒデが帰国。ちっと泣いた。
いい歳こいて、他人の恋愛を熱く見守るなんて馬鹿げてるかもしれないけど、それでも応援してました。ちょっとやりすぎ?と思うところもあったけど、かなりいいやつだと思う。きっとめちゃめちゃすてきな女性がヒデの前に現れるんだろうな。
いっそのこと、もう一度かよと何とかならないのだろうか。そういうのはなしなのか。
そして、美容室にアヤをこっそり見に行ったりは・・・しません。
観始めたら止まらない、あいのりは。でもヒデの帰国も見届けたことだし、もうそろそろお腹いっぱいな感じはする。真実の愛を見つけるとは言ってもそこは恋愛バラエティーだもんね。やらせな部分もあるんでしょう。でもおもしろいんだな。