さよならCOLOR

満を持して、『さよならCOLOR』、観て参りました。
観に行ってよかった。しかも映画館に。
はっきり申すと、映画館としての質はそんなによくない劇場です。画質、音響、ともにいまいち。
最後列で観たんだけど、うしろの映写室から水道を使う音とコンロを点ける時の「カチカチッ」っていう音がしてきたり。
それでもやっぱり映画館で観て正解だった。映画館じゃないと感動も半減だったろうな。
はじめはなかなか竹中直人の世界に入り込めなくてもどかしかったんだけど、次第にどんどん引き込まれていき、最後には涙がほろり。エンドロールの『さよならCOLOR』を聴きながら、心地よい余韻に浸りました。
原田知世、すてきだった。よい歳の重ね方をしてる女性。
あとはダンダンね。いやー、色男っていうんですか、妙にはまってました。
とにかく豪華なキャストには驚きの連続。北川悠仁ってどこに出てた?それだけわからなかったわ。残念。
みなさん、ぜひ一度ご覧あれ。