レミオロメン

粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)

金曜日、ふらっとテレビを巡っていたらMステにレミオロメンが出ていた。ちょっとびっくりした。
彼ら、人気があるんですね。なにやら、ドラマの挿入歌だそうで。すごいねー。
KTも書いてたけど、実はワタシも藤巻君と同じバイト先で働いてました。顔を合わせるくらいで、もちろん友だちではないし、話したことさえもないんだけど、何となく気恥ずかしさがあってちゃんと聞かずにいたんです。
でも今回の曲の歌詞が気に入ったので、すごくすきになった!人柄もすてきだったし、もうサビも覚えちゃったし。着メロもダウンロードしてみたし。ミーハー魂。
しかも最近雑誌で、蒼井優ちゃんと藤巻君、手をつないでいた。はあ。すごいね。すっかり芸能人なんだね。
素直にがんばってほしいと思う次第でございます。ちょっとアルバムも欲しいさ。

あと、繰り返しますが、bonobosがすごくいい。「THANK YOU FOR THE MUSIC』がいい。たまんねーなー。
どことなくフィッシュマンズにも似てる気がする。やっぱりいいわけだ。
『キミトベ』も聴いてみた。なんていうんだろ、キャッチーだった。合ってる?楽しい感じ。うきうき。