mippu2005-10-13

変に筋肉痛に。仕事で筋肉痛に襲われるなんて、けっこう妙なことな気がする。
明日も仕事。あさっても仕事。ちなみに月曜日も。ありがたいことです。
でもさー、仕事の日にかぎって超いい天気になったりすんの。今日だってえらく秋晴れだったし。
どこかに出かけたくなりますよ。

近々、友達の結婚式がある。何を着ていくかが悩みどころ。メンバーがだいたい同じなので去年着たやつはやはり避けたほうが無難だろうか。でもフォーマル用の服って異様に高いんだよね。
知り合いから黒いフリフリしたワンピースを試しに借りたんだけど、フォスナーが最後まであがらなかった。ついでにスカートの裾が膝より上だった。ワタシの太さもさることながら、もはや骨格が違うとしか言いようがない。どーん。

くるりの岸田さん、かっこいい。やばい。


『IGNIS』のクレンジングクリーームを買った。
サンプルをいろいろくれて、感じのいい店員さんだった。店側の策略にまんまとはまっている。