昨日・今日と引っ越しのバイトをした。初です。女性は主に梱包を担当するのだが、こういう分野の仕事好きみたい。割れものに気をつけないといけないんだけど、A型の血が騒ぐ。こういう時はA型気質が大いに役に立ちます。普段はなりを潜めていますが。
派遣先でボブスレーをやっている人に出会った。ソルトレイクオリンピックに出たんだって。ぼぶすれー。『クールランニング』しか思い浮かばなかった知識の乏しさは許して欲しい。しかし彼は一人で滑るらしいが、何を考えながらあのソリみたいなのに乗っているんだろ。滑っているうちに全然違う場所に辿り着いているんだから、ちょっとしたワープ感を楽しめそう。やってみることはないだろうけど。
そうそう。シビックのタイヤがパンクしたのを機に、4本とも新調してしまった。ちょっとした大きな買い物。けどもうしばらくお世話になるので、かわいがってあげないと。シビックと出会ってから、7年目に突入。今日も改めて思ったけど、シビックのフォルムは最高だ。あんなにかわいいデザインはそうないよ。だから洗車してホイールも磨いて、水や汚れを弾くコーティング剤を塗ってあげた。セフィーロで使ってたウーハーも今日つけてもらったので、ぶおいーーーんと鳴っていた低音もましになったし。
このシビックはH7年生まれ。手放す時はきっと廃車になる。その時まで大事に大事に。