欲しかった本が売れていた。こういう時のショックって案外に大きい。その本を見つけた時も2冊欲しい本があって、悩んだあげく別の方を購入。あーやっちまった。「あの時買っておれば」悔やんだことは数知れず。なのに今回も選択を誤ったのね。あらら。

ここのところ歯医者通いが続いています。幸運なことに、今までは歯医者と無縁で過ごしてこれた。小学5年で初めて行った以来。なので歯なんて全く関心外でした。けど親知らずに泣かされて通い始めてみたら、虫歯を2本治療することに。ついでに歯石も取ったりしてかなりすっきり。歯がきれいになると、これがけっこう気持ちいいの。影響されて最近、歯周病予防の歯磨き粉を買っちゃった。一生自分の歯でおいしく食べるぞ。