昨日、upした『レディキラーズ』。ちょっと前に観たから昨日は思い出せなかったんだけど、特典映像がよかった。作品によって「おまけ」みたいなのが充実してるのとそうでないのと、けっこう差があるよね。時間の関係もあるんだろうけど。メインメニューが凝ってるのとかも妙なお得感をいただけてぐっときます。
『レディ〜』はゴスペルが流れたり楽器が使われたりするので、そういう面の特典映像もおもしろい。で、コーエン兄弟が監督?脚本?なのでやっぱいい。☆、三つだけどね。
ここのところ仕事がないので、だらだらしてます。とはいってもやることはあるので、とぼとぼとやりつつぼーっとしているわけです。で思ったのですが、私、無趣味だなと。好きなことはあるけど「趣味」といえるものがはたしてあるか、今日改めて考えてしまった。音楽も映画も芸術も基本的には好き。他のことも興味はあるけど「あーどれもお金や時間を費やしてまでしてることじゃないなあ」なんて流れから「あたし、何もかも中途半端かもしんまい」に至り、ぷーんとなってしまった。まあ、焦るまい。まだ24だし。この年齢の言い訳、最近使えなくなりつつある。やばし。
こうやって自己嫌悪と見事な立ち直りを繰り返し、私の毎日は過ぎていくのですね。