クォン・サンウがTVに出ていた。最近こういうタイプにときめいてしまう。だって武蔵もすてきに見えちゃうんだもの。唇厚い傾向。
自転車の魅力について 2
・渋滞知らず
・特売品が本当の特売品に(せっかくお安くなってても遠くのスーパーだと、結局ガソリン代で同じになっちゃうじゃん、というネガティブ思考はなくなる)
・移動が楽(いちいち車に乗って次の目的地に行くなんて面倒くさい!)
今日も自転車で出かけたのですが、すげーよ、チャリ。だんだん虜になりつつある。今の自転車はサドルが高いので、ぴったりサイズが欲しい。なあ。
テンガロンハットを被った小学女児を見かけた。昔はせいぜい男子の野球帽だったのにね。
バイクのTodayを見かけた。ちょっとかわいい。バイクも捨てがたい。